衝動買い、そしてその後

弟と母さんとワンコで葉山に行ってきましたー。休日になると葉山行くことが多い最近の我が家です。パッパニーニョというcafeでコーヒー飲んできたけどいい店だった!!ママンと弟に教えてもらったんだけど結構隠れ家的なお店でお勧めだよー。サッカー好きにもお勧めかもー。


んでドライブして最後に洋服を買いに。一ヵ月半以上パンツが欲しくてさー。今日こそ買おうと思ったんですよ。


そして買った物


キャミ 4枚、ニットセーター3枚、カットソー3枚、パーカー1枚、チェックのスカート1枚
バッグ 1個、チョーカー 1本、マフラー2本、ハンチング1個、スニーカー1足、ソックス4足


パンツ買ってない_| ̄|○|||
今まではゴスぽい洋服が多かったんですが、最近は路線をかえてます。正直似合うのかわからんのだけどー。


新幹線の切符も買ったしまた貯金がなくなっちゃったよ……いい加減ためないとやばいんだけどなー(´・ω・`)