2○歳か( ´Д`)

中学からの親友が本日誕生日。おめでとう!!……てなわけで、2ヶ月ぶりに一緒に飲みにいってきましたー。いやぁ、もう20代も中盤だねぇ(つД`)はっやいのぅ

友達にどうやら新しく好きな人ができたようなので今日は女の子らしく恋愛話でキャーキャー盛り上がりまくり。恋をするとオナゴは綺麗になるっていうじゃないですかー。友達も前よりかわいさアップした気がしたー。年齢関係なくときめくってのはいい事なんだろうね!!!!今後良い方向にいくといいねー。それと同時にうちにもいい出会いがありますように!!!!ゲームん中でときめいたり好きになったりすることはあるくせにリアルじゃさっぱりだったからねー。実際興味なかったし。でもなんつーか最近は「相手いらなーい」とかいいつつもやっぱ支えてくれる人はほしいかもしれんと思うようになってきたかも。家で色々あったから、こうね、頼れる人がチョット欲しくなったのかもしれないですな。


まぁ、まったりと。そのうちみつかるといいな。
……とか言ってると三十路はあっという間に迫ってくるかもしれんけどさヽ(´ー`)ノ


そういや店行く途中で警察が道封鎖して救急車まで止まってたんですが「事故かな」と思ってたらこんな事がおきていたらしいです。

治安悪いっつーかなんつーか最近変なこと多いのぅ(つД`)