2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大聖堂の写真がいい感じ

ロンドン旅行の写真ができあがりました。カメラの調子がおかしかったんで最悪全部撮れてないかも……と戦々恐々としてたんだけど無事撮れてた(・∀・)が。 うち顔でけええええええええええええええええええええええええ( ´Д`) いあ、元々でかいけど更にでか…

クソ生活に戻っておるな(;´∀`)

いやぁ、41時間起きて5時間寝て28時間起きて5時間寝て……と素敵な生活になってますよ先生!!!! なんかロンドン時間にビミョウにあってるのか分からないけど朝の8時になると眠くなるです。あっちでは0時位に寝てたからなのかな_| ̄|○|||

渡英前より酷い生活になってる気がしますが

帰国してからやることはイッパイあるんだけど、今月中はラグナ廃プレーしちゃうぞー!!という感じで。ダメダメです。そんな中、今日はメンテ。しかもニブルくるから時間が長い。……この間に買い物行っておこう!!!!!……メンテで鯖キャンになるまで繋いでメンテに…

帰国しました

こんにちは日本!!……というわけで、22日、無事日本に帰国しましたー。 ちなみにベルギーから戻ってからはこんな感じの生活おくってたよ16日→フラットの近く通るバスの終点まで行ってみよう!!と乗ったはいいものの渋滞で1時間半かかった上に特に見る所なくてご…

←ほんとはベルギー

というわけで。ベルギー旅行いってきました。色々ありました。疲れました。ブルージュ凄いよかったー(*´д`) アントワープ、ミサで絵がみられんかった(´・ω・`) ブリュッセル、今回もご飯ではずした。・゜・(ノД`)色々あったんでいろいろ書きたいんだけど弟が…

世間では明日はコミケ

世間では…って何かが違う気もしますが。ただでさえ暑い日本だから会場はすごいことになりそうだなぁ。参加者の皆様気をつけてー。うち自身はコミケはおろか普通の同人誌即売会すら数年行ってなかったりするけど、今年の冬コミは行きたいんなぁ。♂プリコスで!…

ハッシュに行く予定もキャンセルだよ

今日もヲトメな事情で調子がいまいちでしてよ?そんな中ママンと弟と共に以前からお世話になってた父さんの会社の同僚の方のおうちへ行ってきました。太巻き作りのお手伝いですよ。うちは細巻き用のご飯にゆかり混ぜてただけですが(ぇー こっちきてからうちも…

なんてこった

やばい、まじでやばい、まじでデブだ、デブすぎる、肉つきすぎた、話してもらえなくなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありえないほどデブっていた。なんてことだ。ベルギーいったら更に2kgは増えそうな勢いだ。 いややぁぁあああああ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━ぁぁぁぁ…

やっぱりデコ同盟だったのね!!

ありがとうデコ同盟、ありがとうデコ!! デコラブ、万歳!!←何急に叫びますか、あんたは

で、ロンドンに戻ってるわけですが

雨な上に車長かったせいか腰痛いんで家でボーっとしてるのさ!!どうでもいいけど睡眠時間ちゃんととってるし食事もちゃんととってるのにこっちきたら更に肌荒れが酷くなったよー。水があわないのかな。・゜・(ノД`)いやだぁあああ

湖水地方いってきたー

日曜から一泊で湖水地方に旅行してきました。車で行くわけだけど、結構遠いんで日曜は朝の4時起き。眠い。窓開けたらこんな時間なのにどっかで喧嘩してるしよぅ。おばさんが「FUCK YOU!!!」連続で叫んでて何かと思ったさ。とまったと思ったらまた5分後位に、…

大好きマーケット

弟と二人でボローマーケットに行って来たー。ロンドン最大のフードマーケットです。初めて行ったさー。マーケット見るの大好きなんで幸せ(´Д`*)ファラフェル美味くて更に幸せ。日本にもファラフェルとかケバブのお店もっと増えればいいのになぁ。 久々に30…

ナディアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

BIG BROTHER*1が昨日でラストだったんだけど、2004の勝者はやっぱナディアだったー。あれでジェイソンだったらブーイング凄かっただろうなぁwうちはダンが好きだ。 *1:ここ参照→http://bigbrother.channel4.com/bigbrother/

双子様への大いなる私信

リンクの件は正にその通りでございます。ほんとうれしかったんですよー。うちへのリンク貼ってくださってるサイト様は多分ほかには友達の所しかないと思うのだけど何処からうちのサイト発見したのかがちょっと気になりますがw……はっ、もしやデコ同盟か!?ちな…

ニブルヘイムと新頭装備8月24日実装決定

おっしゃー、実装日には日本だひゃっほい!!!!!……ニブルはうちのデコ的にどうなのかよくわからんけど、とりあえずThdつくらなくちゃなぁ。いや、でもまず時計B4用にTAチェインのが先か……色々いるもんあるのぅ(´・ω・`)頭装備の材料もさっぱりあつまっとらんわ…

空港狙いのテロ計画があったらしいけど

なんかやたら警官多いのはこれと関係あるの?今日も天気悪くなるってことでこないだの二の舞はごめんだ!!と近所で買い物して終了。明日で終わるTV番組の話を家族とくっちゃべってボーっとしている午後のロンドンでございます。って、カミナリなりまくってキタ…

またあつい

今日はすっきり晴天だけど昨日の雨は記録的豪雨だったらしく近所ににも色々被害が出てたみたいですよー。新聞の一面が「WEATHER CHAOS」だったりしたし。は?餃子鯖!?と一瞬でも思ってしまった自分がいやだ……前に「routeなんちゃら」って店見たときも「ろうて…

雨に泣く

ロンドン4度目で初めてSt.ポール寺院に行って来ました。拝観料7ポンドもするんか(つД`)ここはルネサンス様式なわけだけどうちはゴシックのが好きだなぁ。綺麗なんだけどね。てか改装中でドームの天井の絵とか半分みえなかったよ。・゜・(ノД`)でも丁度聖餐…

ひゃっほい

体重落ちたとおもったらまた増えたー。50kg超えたら話してやらんと言われたから超えないよう気をつけないとな。いや、行く事はないと思うけど。 本屋行って「世界の名前」みたいな本を見てきたんだけど、日本人の名前欄がすごいことになってました。「Yasash…

今日もカレーの香りが漂ってきた

夕飯時になると毎日スパイスの香りが。同じフラットに住むインド系の人の家からかなぁ。腹へったぁ。ロンドンも暑くなってきました。てか暑い。かなり暑い。日本の暑さに比べりゃ可愛いもんだけど、クーラーないから結構暑く感じるのかもしれんですな。今日…