渡英前より酷い生活になってる気がしますが

帰国してからやることはイッパイあるんだけど、今月中はラグナ廃プレーしちゃうぞー!!という感じで。ダメダメです。そんな中、今日はメンテ。しかもニブルくるから時間が長い。……この間に買い物行っておこう!!!!!……メンテで鯖キャンになるまで繋いでメンテになったらそのまま横浜におでかけ。元気なのかそうでないのか分かりません!!!!むしろアフォです。

とりあえず、飛行機着陸時、前の壁に顔ぶつけて曲がってた眼鏡が更にひん曲がってしまったので新しいのを作りに行ってきました。寝てないから京急で酔いまくるわ検眼の時もボーっとするわでダメダメや(つД`)あと洋服も買ってきたんだけど眼鏡で行ったし化粧ロクにしてなかったんで、お店+洋服の雰囲気と全然合ってなくて恥ずかしかったよ_| ̄|○|||でも買った洋服はめちゃ可愛いっす(*´Д`*)



似合うかは知らない。