帰国しました

こんにちは日本!!……というわけで、22日、無事日本に帰国しましたー。
ちなみにベルギーから戻ってからはこんな感じの生活おくってたよ

16日→フラットの近く通るバスの終点まで行ってみよう!!と乗ったはいいものの渋滞で1時間半かかった上に特に見る所なくてご飯食べただけで戻る
17日→オリンピック見ながら洋服をスーツケースに突っ込んでダラダラすごす
18日→エンジェルまでケーキ食べに行ってロンドン街中をブラブラ10km歩く
19日→ロンドンの友達とケーキ食べに行った後、無駄に7km歩く
20日→体操見て盛り上がった後自分も飛び跳ねて筋肉痛+体調崩す
21日→いよいよ帰国の日 飛行機で久々に酔いまくる
22日→日本到着 バスでまた酔って吐くも家ついたらいきなりROやってみたり
23日→スーツケースの中身片付けろよ……

……腐った生活だな(;´∀`)

家族全員でロンドンで過ごすのは初めてだったけど、うちの家族は全員そろうと喧嘩ばっかで大変だったよ!!!!でもそれはそれで楽しかったのぅ。あっちに全員で揃うことはもう無いと思うんで貴重な一ヶ月だったと思います。次はロンドンいつ行けるかな〜。父さんが仕事終わる前にもう1回位行きたいとこなんだけど……まぁ、金がない。