ハッシュに行く予定もキャンセルだよ

今日もヲトメな事情で調子がいまいちでしてよ?

そんな中ママンと弟と共に以前からお世話になってた父さんの会社の同僚の方のおうちへ行ってきました。太巻き作りのお手伝いですよ。うちは細巻き用のご飯にゆかり混ぜてただけですが(ぇー こっちきてからうちも料理すんべと思ってたけど結局一回もやってないな。父さんも弟も「母さんのご飯が食べたい」いうしよぅ(つД`)まぁ、チと前まで男二人で住んでたわけだからその気持ちはわからんでもないけど。あーーーー、帰国したらダイエットのために3食全部自分で作るからいいさ!!弟め、お前が帰国して母さんがまたロンドンいってもご飯作ってやらねーからな!!!!……いやな姉だ。


明日からベルギー旅行です。2年に1度行われるグランプラスでのフラワーカーペットが丁度明日からだったさー。先週だと思ってただけにラッキー。しかもブリュッセル泊まる日に花火も打ち上げられるらしいんで今年花火見てないうちはドッキドキですよ!!初めてブルージュにも行くのでそっちも楽しみだなぁ。ちなみに帰ってくるのが日曜夜。んで、うちが日本帰国が土曜の昼なんで……ロンドンで遊べるのは実質あと5日って所ですな。一ヶ月いる割に今回は家にいる事が多かった気が……PUBに一回も行ってないし!!!!来週は通うかなぁ。ミュージカルも見たいし。残り少ないんで色々楽しみたいものです。