あとからみると

↑のやつ何かいてんだか本当にわけ分からん_| ̄|○|||
しかも書いたあと9時半まで涙しながらサイト見て寝たそうです。寝たら寝たで30分起きに目が覚めるし(つД`)


夕方から友達と飲み会にいってきました。鶏肉料理屋さんでガツンと食べてきたさー。お腹いっぱいすぎー。友達は樽詰ギネスビール飲んでたけど缶のとは全然違うみたいー。イギリスで飲むのとはまた違うのかな?ちなみに缶のは以前飲んだことあるけどメッチャまずいです。なんかの本だかで見たけど「ギネスは旅はできない」といって、本場アイルランドで飲むのが1番美味いらしいですな。1度飲んでみたいな。

そんなこんなでわいわい話しつつ楽しい飲みでした。むしろ食べメインだった気もしますが。ロンドンで土産買ってくるからまた遊ぼうねー。