帰国してから

ヒッキーヒッキー言われるけどちゃんと家からでてるもんヾ(`Д´)ノ


というわけで、今日は友達と飲みでした!!18時待ち合わせで17時半に家でたら財布に金入ってないのに気づいて5分遅刻してしまった_| ̄|○|||遅刻大嫌いなのに最悪ですよ。ごめんね友達(つД`)

今日行ったお店は横浜のチーズカフェというところ。セット頼んだけど超ボリュームあったよ。さすがにチーズは腹にたまるな……。あとみなとみらいまで歩いて女2人で海見ながら恋話に花さかせてました。恋する女の子はいいねぇ。なんか輝いてるよ(*´∀`)


わーたーしーもーでーあーいーがーほーしーいーーーーーーーーーーー!!!!


恋というか男友達がもっと欲しい今日この頃。うちの作ったご飯食べてくれる人がいいな。誰かのために料理したーい。自分用だと全く作る気がおきないさ。