なんだかんだで結構オフ会してますな

ラグナで所属してるギルドのオフ会があったので参加してきました。先週辺りからオフをしようーって話はあったんだけど、当日まで場所と時間決まってなかったという素敵仕様です。


とりあえず待ち合わせ時間に合わせて家を出るとメールが。「A達と連絡とれない(; ´Д`)」どうも飛行機が遅れてた模様。ここで待ち合わせ時間に間に合わないっぽいことに。まぁ、他の人とだべってるか!!と思ったら他の人もきません!!!!メールでは駅にはついてると書いてあるんだけどどこをどう探してもいません。顔みたことないけど服装とかメールで教えたし、うちはわかり易いように超ごっついブーツはいてたから見れば一発でわかるはずなんだが……などと思いながらメール再び。


うち「北口にいるんだよね?」
ぎるめん「国際競技場に行く出口だね」
うち「ん……国際競技場?」
ぎるめん「うん」
うち「もしかして新横にいたりする!?」

ちなみに待ち合わせは横浜駅

……会えるわけないっちゅーねん(つД`)


そんなこんなで全員集合したのが当初の予定時間より1時間半遅れという素敵っぷり☆……本当に皆と会えるのか超不安だったのはここだけの話です。「もしやオフやるってのはネタだったのか!?」とか思っちゃったさー。無事合流できて良かった……本当に良かった……。とりあえず時間遅かったのでその後は普通に飲んでお話してきましたー。最初は皆おとなしめだったけど徐々になじんでべらべらしゃべり始めた感じですな。やっぱり初対面だしラグナ話が多めだったかも〜。うちは星矢好きだったことがばれたさ……(つД`)まぁ、普通に飲みです!!集合までがネタ多すぎて飲みは本当に普通だった気がするw 皆廃人否定はしてたけどねっ!!!!


ちなみにうちは飲みだけで帰ったんだけど他の皆はお泊りで盛り上がってた模様。終電のがして悲惨だったらしいけどw

何はともあれお疲れ様でしたー。お土産とかいろいろさんきゅー。




あー、ちょっと気になるのが、リアル自分とRO内自分のイメージがどんくらい違ったかってことだな。「リアルでもデコだった」とか言われたけど(つД`)そこまで前髪短くねーよ