土曜日は今季最大の台風が関東直撃。ホント雨すごー、風すごー!!


各地でさまざまな被害出てたようですが、うちは表面的には木が倒れそうになったくらいかな?でもネット回線、電話回線がやられた上、携帯も10回中8回繋がらなく


……通信系統全部やられてるじゃん(; ´Д`)


電話はすぐ戻ったけど残り二つはこれを打ってる今現在も不通。携帯は圏外になっちゃったよ(; ´Д`)ほとんどの友達はお互い家の番号なんか知らんのでまいりました。とほほ。


ネットは土砂崩れで上位ケーブルとの接続が遮断されたのが原因らしいです。
この土砂崩れのせいで京浜急行も丸一日運休。京急がこんなに止まったのなんて何年ぶりだろう。ほぼ24時間かけて復旧作業終わったので今度はケーブルの復旧らしいですよー。いつ直るんだ。


とりあえずこれをアップする時には直ってるのは確かなんだけどね。それより携帯復旧してくれないと明日の約束ががが!!!!時間も場所もまだ決めてないのに(つД`)


自然災害なので仕方なくはありますが、いやはや。てか今年は自然災害での被害が凄いな日本……。でかい地震もそろそろきちゃうんじゃないかと怖いですな。