鶴瓶め(つД`)

調子がいまだよろしくないので早く寝てるんですが、変な夢ばっかり見て真夜中に目が覚めることが多いです。あぁ、意味ない、意味ないよ!!

そんなこんなで今日のお目覚めは早朝5時。はやいな……。


今日は大雨の中従妹ちゃんと中華街に行ってきました。大珍楼のランチ食べ放題です。気持ち悪いのに食べ放題ですよ!!チョットアフォ!? こんな雨+平日なのに30分待ちでした。皆暇人だな!!いや、私もな。

ここはオーダーバイキングなんですが4人までは一度に注文できるのが6品なのかな。最初は前菜と軽い点心を頼んでまったりー。野菜の甘酢漬けがうまいのぅ。うち的にこれだけ食べてればいいかな的一品です、食べ放題の意味ないけど。

そんなこんなで前菜を食べてたんですが点心がきません。さっぱりきません。その間お茶飲んでたら既にお腹イッパイになってしまいましたよ?それでもこないので店員さんに尋ねてみたらとりあえず次の注文を受け付けてくれることに。んでそっち注文。

揚げ物系が先にきた(; ´Д`)<最初の点心まーだー?



揚げ物系、腹にたまります!!間が開いちゃったこともあってもうお腹イッパイだよママン!!揚げ物系のあとにやっと点心きたけど、4個セットのを二人でって結構きついですな……。食べ放題に二人でなんか行くもんじゃないね!!むしろ食べ放題なんかより普通に好きなもの頼んで食べる方がいいよね!!……と思ってしまった二人なのでありました。最後とか死ぬかと思ったわ。デザート3品たべたけどな!!!!


そう、うちの向かい側に家族3人が座ってたんですが、ままさんが鶴瓶にそっくりで、それはもう半端なくそっくりで、笑いをこらえるのが大変でした。いやぁ、店出た後に思い出し笑いしちゃったけどさ。まいった。