Ω ΩΩ<な、なんだってーーーーー!!??

父さんと電話で話してたんですが、なんかまた母さんを来月からロンドンに呼び寄せるらしいですよ。あんたこないだ帰ってきたばっかりじゃないの(; ´Д`)すっかり1人ではいられなくなってしまった模様。父さんももう歳だな。まぁ、夫婦2人でいるのは良いことだと思うのでそこは問題ないのです。が。聞き捨てならないのはそのあとだ。


「俺も2月でこっちの仕事終えて日本に帰る予定だから」


な、なんだって!!???ロンドンの仕事ついに終わってしまうのか!!!!!?????く、ロンドンでの泊まり先がなくなってしまうではないか!!!気軽にイギリス行けなくなっちゃうー(つД`)


……と、酷い理由でショックをうけてみましたがなんだか今度こそ本当に仕事終わりそうな予感!!最初にロンドンに赴任すると決まった時は1年予定だったのに延びまくって今4年目に入ってたからねぇ。帰りたい言いまくってたから今度こそ終わるといいですな。まぁ、うちは家族4人そろうといつもメチャクチャになるからそこが心配だなぁ_| ̄|○||| うちがさっさと家を出ればいいのだろうけど。うーむ。

父さん帰ってきてもUK好きだから1年に1回は行きたいなぁ。いや、仕事終わる前にもう1度……。