外に出ると自分のブスさに吐きたくなるってものだ

今日の横浜はいい天気!!具合もだいぶよくなったし、何よりイッパイ寝たから*1湘南と鎌倉にドライブにいっちゃいましたよ!!いい気分だー。でも隣に座ってるのは弟だー。


これが弟じゃなくてなぁ、違う人だったらなぁ……(つД`)ユメミタイモノダ


しっかし休日の鎌倉は混んでますねぇ。すごい時間かかったよー。あと紅葉もまだイマイチな感じ。結局写真1枚もとらないで帰ってきちゃった。チともったいないことしたかもしれんですな。




最近はママンが家にいるのでご飯作ること少なかったんだけどまたボチボチはじめてます。昨日はプッタネスカ作ったー。今日はキドニービーンズとレンティル豆のメキシカンスープ〜。来月からまた弟と2人生活@実家なのでご飯作りがんばらないとなー。

*1:でも夜中の3時半おきだったりするのはどうかと