夜中にまたプッツンしてしまった(つД`)寝れないわ吐くわなんわでどうも夜中に落ち着けない今日この頃でございます

そんなメチャクチャな夜中を過ごしつつも昼は元気な有田さんは横浜へ〜。手帳買いに行ったんだけどネカフェ行って1DAYチケ買ってきちゃったよ。まぁ、復帰はまだです。多分3アカ分キャラ使うんでどれかのアカは1DAYで週末だけ入るって感じになりそう。Gv用キャラを作ってそれ育てたら週末だけログインとかにするかなぁ。まぁ、予定は未定ですな。ネカフェ行った後はギルメンの新しい職場の開店日だったので新高島まで足を運んでお店をこっそり覗いてきました!!忙しそうだったわぁ。うちは寒い中テラス席でショコラータ飲んでまったり。あったかいショコラはこの時季にピッタリだね。クリスマスのイルミネーションも結構きれいでノンビリできる感じ。でも舌火傷した_| ̄|○|||みなとみらいは夜ボーっと歩くのがいい感じ。1人なのは寂しいけどさ(つД`)


そそ。余りにも暇なもんで冬コミに向けて衣装作っちゃいますよー。冬コミ出るかは分からないんだけど、とりあえず衣装だけね。また「痛い!!」「電波だ!!」と言われそうだけど別に趣味だからいいです。オタクなのは否定しないし。ちなみにモンク作る予定。勿論男な。最近男モンクが1番お気に入りなのですよ(*´Д`)型紙さえ作っちゃえば制裁は三日かからなさそうだ。他には男プリ、女ハイプリ、男女ケミ辺りもやってみたいなぁ。とりあえずモンクだけど久々にミシン使うから頑張るー(`・ω・´)あと厚化粧な_| ̄|○|||