先日書いたとおり今日はバイトの面接でした。時間は10時半から。9時半すぎに家出たので余裕だな!!!!と思ってたんだけどー……電車1本逃してギリギリになってしまったよ_| ̄|○||| 地下鉄で行けばすぐなんだけど数十円けちって京急つかったのが間違いでした。なんというか、駅、遠い(; ´Д`)桜木町の駅は近くてもそこからクイーンズタワーが遠かった……。朝もはよから猛ダッシュするハメになりましたよ。半ヒッキーにはきつかったです。とほほ。

で、面接なんですが。レジでの募集だったんだけどレジやる時間は実際ほんの30分チョイで調理補佐とか片付けとかのがメインらしい。しかも1日で辞める人が多いんだそうで(; ´Д`)一ヶ月もつ人かなり少ないんだと……そんなにきついんか?社員食堂だから30分の間にスッゴイ数くるからその波にたえられない人とか、細々とした覚える事が結構あるらしくそれを覚えられない人が多いんだって。うはぁ、うち馬鹿だから不安だ!!!!

とりあえず結果は明日の電話待ち。どうなるんだろうなぁ。まぁ、勤務時間が平日オンリーで学校に支障ないし土日徹夜もできちゃうね!!と実にいい感じなので大変だろうがなんだろうが採用されるといいのですが。

今日面接に来てた人はうち以外に1人いたんだけど、面接終わった後エレベーターで「全然緊張してないですね」とか言われましたよ!!いや、うちかなり緊張してたんだけど(; ´Д`)人間見た目だけじゃわからないのよ、と声を大にしていいたいところであります。



帰りに弟のバイト先のビストロでランチ食べてきましたー。豚肉と野菜の重ね焼きとデザートに暖かいマロンパイ〜。うまかったー。超満足。今度は弟が勤務中にいってみよう(`・ω・´)