今日も面接だだだ!!!!

今回は地元に先月オープンした沖縄&アジア料理屋さんです。地元のサイト見て気になってたんだけど、丁度バイト募集してたのさー。

というわけで行ってきたんだけど雰囲気すっごい良い!!こんな店が地元にあったなんて!!*1あと、沖縄料理に興味がある、とバイト応募してきた人が多いらしいんだけど東南アジアに興味あるってのがうちだけだったらしいです。うちはマレーシア住んでたもんでその話でも盛り上がったー。てかオーナーさんと話してたら父さんの勤める会社のお得意様だったことが判明(; ´Д`)世界は狭いというかなんつーか


そんな感じで。採用されるかはまだ分からんのだけど、落ちても食べに行きたいーって感じのお店でした!!でも採用されるといいなぁ。これで決まらないとマジ今月お金やばい(; ´Д`)

*1:いや、あんた、先月オープンだってば