横浜は雪でした。この冬1番の冷え込みでしたな。

ここ数日夜全然眠れなくて調子悪いのですが、なんだか食欲だけは有り余っています。もりもり食べてます。昨日は弟のバイト先でランチを食べた後にデザートもりもり食べ、賄いも完食。


今日はバイト先でメニュー用の写真を四品分作って撮影してたんだけど、それを2人で完食。ナシゴレン、ミーゴレン、パッタイ、ゴイクォンだったんで炭水化物がっつりですよ(; ´Д`)更に帰宅後、弟が持ち帰ってきた賄を食べながらホットココアでまったり。……食べすぎだ。絶対に食べすぎだ。



でも賄いうまいのって幸せよねー(*´Д`)昨日うちのバイト先の賄いはチーズ入りハンバーグのホイル包み焼きだったんだけどうまかったー。色んなの食べれて楽しい〜。弟が今日もってかえってきたのもめっちゃうまかったー。鴨最高、YEAH。


バイトして痩せるかと思ったけど逆にかなり太りそうですな。