新成人の皆様おめでとうございまーす。


弟も今日が成人式だったんですが「めんどい」ということで出席しなかったようです。ようです、というかしませんでした。うちと二人でランチに行ってたり。弟のバイト先に食べにいったんだけど色々サービスしてもらっちゃったさー。大満足のランチでした、うまうま。


成人式といえば、うちは当時髪を青に染めていて、更にチャイナドレスで参加したもんでGLAYファンと間違われたのを思い出します。あと雪がふってたんだか前の日が雪だったかで車からおりたとたん凍ったマンホールのふたでこけたこととかも……ロクな思い出じゃありませんな。


弟はそのままマレーシアとNZにいたときのお友達の家に一緒にお祝いにいっちゃったのでうちは久々にお洋服を買ってからバイトでしたとさ。セール最終日だったから6枚位かっちゃった。でもセール除外品がさりげなくまざっていたよ_| ̄|○|||