お爺ちゃんの検査入院も終わりあわただしい日々は一応すぎたかな!!来週出る結果によってはまたあわただしくなりそうですが。病院がもうチョイ近ければいいのに……。

今日は弟と朝一番で殴る噛むの大喧嘩した後に2人で横浜と中華街に行ってきましたよ。仲良いんだか悪いんだかよくわからんですな。多分仲良いんだろうけど。

今日中華街にいったのはうちが中華風デザートが食べたかったから。cafe Shanghainoonってお店にいってきたよー。ほんとはお茶だけするつもりだったんだけど、お昼に行こうとしてた牛タン屋がすでに準備中になってたもんで1500円のランチセットをいただきました。これが結構お得!!お茶+デザートより断然お得!!お茶はメニューから好きなの選べるし、セットだからデザートちっちゃいのかなーと思ったら普通のサイズの豆腐花出てきてビックリです。しかもシロップだけじゃなくてうちがデザートで食べたかったピーナッツ汁粉のやつだし。めちゃうまいな( ´ー`)豆腐花は杏仁豆腐よりさっぱりしてるんだけどうちはこっちのが好きかも!!他にもおいしそうなデザートいっぱいあったので中華街でお茶するならまたここにいこうかなーって思いました。弟よ、おごってくれてありがとん!!!!姉ちゃんしあわせ(*´Д`)


でも「さっさと彼氏つくれよ」は余計だい!!



帰りにトリブラ漫画版の新刊を買って帰りました。トレスは実は漫画版のが見た目このみだったりするー。理想のデコだ……。トレスといえばアニメ版、FE聖戦のホーク様に見えてしかたないんですが(;´Д`)