大雪といわれてましたが結局雨。でもすごい寒いー。凍えそうです。

そんな中バイトだったのですが、今日は始めての給料日ヽ(・∀・)ノ ヒャッホゥ
月末〆でうちが先月の15日辺りから始めたので今月は給料少ないですが、それでもやっぱり嬉しいね。弟の成人式祝いと美容室いったら消えちゃうんだろうけどさ。


今日は賄いでピサンゴレン(バナナの揚げ物)も食べさせてくれたんですが、マレーシアを思い出します。うちらがすんでたキャンプで電気壊れた時とか修理しにきてくれたおっちゃんがでっかいバナナでこれ作ってきて家にもってきてくれたんだよねー。すごい懐かしいや。マレーシアいた時にもっと色んなマレー料理食べておくんだったなー。

12年位前のことをいまさらいってもどうしようもないですが。