爆睡してたのに警官に起こされました(つД`)


最初お爺ちゃんが出かけるのかとおもって「いってらっしゃーい」とか言ってしまったさ……。なんで警官がうちにきたかというと、うちから100m位の場所でひき逃げ事故があったらしく目撃者探しだったみたいです。ぐっすり寝てたので事故あったなんて全然知らなかったや。空き巣とかも多い地域なんだけどひき逃げも怖いねー。



さて、家族が全員帰国しましたよー。結局4年近くロンドンで仕事やってたのかー。やっと日本戻ってこれてよかったねー。ご苦労様でした!!全員そろったことだし15日の給料日きたらどっか行ってご飯ご馳走でもするかな、と思ってたんですがそれを母さんに言ってみた所

「父さん15日から出張でロンドンだよ」



Σ(;´Д`)<また行くんかい!!


一週間後に行くなら今日帰ってこないでその仕事終わるまでいれば良かったんじゃ?と思ってしまったのはうちだけでしょうか。まぁ、フラットの引き払い時期の問題とか色々あるんだろうけどさー。めんどいね。