まったりしてるようでまったりしていない

めっちゃ暑い中、従妹ちゃんと横浜で遊んできました。待ち合わせ時間につく電車に乗り遅れたということなので、んじゃ同じ電車乗るべー、と時間合わせたんですが……駅で行き違いになったよ(つД`)素直に横浜の改札待ち合わせにしとけばよかったー。アフォだ。最初の予定から30分遅れで横浜で合流したさ。とほほ。

今日の目的は「なんか食うべ」。当初行く予定だったうちがお気に入りのカフェが月曜定休日だったもんで、Cafe Limapuluhに行くことに。マレー風らしいときいてマレーシア住んでたうちはドキドキさー。でもそうでもなかったさー。食べ物もアジア風なのフォーしかなかったし。てか味もイマイチ。雰囲気もザワザワしてていまいち。

もう行くことないだろうね、と二人でだんまりしてしまったのでありました。


ちなみにうちのお気に入りのカフェはここ。オーナーかっこいいぞ。

いつの間にぐるなびにのってたのか……。
学校の近くだけどオープンが昼の2時なんで昼休みに食べにいけないのよね(つД`)