布切れのくせに高いよな

水着のことです。フラットにプールがあるんで水着もってこいといわれてるんですが、結局まだみつかりません。ので、買っちゃおうか?と水着売り場にフラフラいってきましたよー。だけどどれもケバイっつーかかわいくない(つД`)「いいのないね」とションボリしつつ帰ろうかと話してた所に発見したのがケロッグの水着。コーンフレークのケロッグです。レトロ調のトニーザタイガーがプリントされててかなり可愛い。トニーじゃないけど「ぐぅ〜れいとぉぅ」ってな感じですよ?そんな高くないし。

とりあえず試着してみることに。ドキドキ。

……乳がだめだ_| ̄|○


エロイというか卑猥だ、とかいわれてしまった(つД`)あれで泳いだら死ねる。うむ。可愛い+似合う+サイズが合うのをみつけるのはナカナカ大変なものですな。