石畳でこけるのは痛そうだ

なんかこっちきてからメチャクチャ天気いいぞ!!!!というわけで、お弁当もって家族でドライブです。今日はロンドン南東の方へ。中世の頃は海賊の街だったというライに行ってきました。大体家から2時間半位かな?海に近いのかなぁ、と思ってたら海遠かったよ。でもかわいい街だったぁ!!石畳の坂道なマーメイドst.が特に可愛かったやー。あとハイストリートのPUBの庭がええかんじでした。ちっちゃい街はええのぅ。個人的にライの隣のウィンチェルシーもよかったです。ふっるーーい教会行ったんだけど、いやぁ、やっぱ墓地でボーっとしてるのが好きなようだよ、私は。…なんてやつだ…

ライの後はヘイスティングとセブンシスターズに。海やー、汚いけど海やーヽ(・∀・)ノ海岸でギャーギャーわめきまくり。写真とりまくって大笑いしまくったさー。あぁ、ゲーム以外でこんなに笑ったのっていつ以来だろ(つд`)ホントヒッキーに近かったのね 写真といえば、うpる約束したけどフォトショ持ってくるの忘れたからできね(つд`)てかこのPC使いにくい〜