頭痛が痛い

タイトル通り頭が痛いです(つд`)やっぱ涼しいし風邪でもひいたのかなぁ。ニュースで日本の気温見ると朝の札幌でさえロンドンの最高気温より高いんですね。こっちは最高で25〜26度位かなぁ。9割ノンスリーブしかもってきてないから結構辛いよ_| ̄|○||| 今週末か来週にスコットランド行くかもしれないけどそっちは更に寒そうで今から恐ろしいです。車で行くって事の方が恐ろしいですが!!何時間かかるんだよ、絶対吐くっての(´・ω・`)

ちなみに今日と昨日はほぼ家でまったりしてました。チョットスーパーとかブラブラしてはいたけどねー。家にいるとやっぱり自分はネット依存症だなぁ、としみじみ思います。好きに繋げないって辛いなぁ(つд`)ゲームはやらんでもどうにかなるんだけど、普通のニュースとか全部ネット上で仕入れてるもので繋げないと何が起きてんだかサッパリわかりません。……いろんな意味でだめぽヽ(´д`)ノ