Ready Steady Cookが笑える

BBCだかの料理番組です>タイトル それ見てる横で明日のナージャプリキュアデカレンジャーも見てたわけですが。どんな生活だ。


今日は一人でセントラルの方へ。最寄り駅から国鉄パディントンまで行ってまだ行った事のないリトルベニスでも見てくるかぁ、と思ってたんだけど見事に迷った(つд`)やっぱりマップは持ってかないとだめぽ(´・ω・`)20分ほどウロウロしてたら最初スタートした場所に戻ってるし_| ̄|○結局リトルベニスにはいけませんでした!!バカだ!!そのままバスでトラファルガースクウェアまで行っちゃったよ。そういや車掌と客のバトルががが!!!!ホームレスっぽい人だったんだけど、金もってなかったみたいで激しく言い合いしとりました。次の停留所で警察につれてくとか言ってたけど、うちはその手前で降りちゃったからどうなったかわからーん。チョット事の顛末を見たかったな。横ではインド人も喧嘩はじめるし、もうね……。

トラファルガースクウェア行ってグリーンパークぶらぶらしてから一週間目にして初のTUBEに乗車。……クソ暑い_| ̄|○|||バスも暑いけどTUBEも暑いー。人多いから尚更?空気悪いし最悪じゃ(つд⊂)根性で歩いた方がよさげかもしれんですな。日本と違って外のが涼しいから…。とりあえずサウスケンジントンまで。サウスケンジントンには前回ロンドンに来たときに通いまくったPUBとかカフェがあるんで覗いてきました。当時の店員さんはダレもいなかったやー。タレ目たん*1や毎日ギネス飲んでた訛りの凄い爺ちゃんは元気しとるかのぅ。思えば前回の旅行ではいろんな出会いがあったものだ。今回は全然話してないなぁ。話すのめんどくせー!!ってのもありますが。だめぽ。そのままチェルシー方面をブラブラして今日のお出かけ終了。帰りの電車でとてもかわいい男の子がいたので満足(ぇー



そうそう。どうしてこっちのおっさんは日本人にすぐ声かけてくるんでしょうか。今日3回も(つд`)昔は知らないおっさんとPUBハシゴしたりもしたけどそんな元気今のうちにはございません。「英語わからん」と「時間ない」でバイバイです。実際英語わからんけどね。てか話すのめんどくさー(またそれか

*1:顔がうち好みのパブリカン。彼目当てでPUBに通いつめたものである