フィオレンティーナの中田さんのような目だなぁ……

最近女らしさから益々遠のいてる気がする一応女の忍さんですよ、こんばんは。何が遠のいてるって?
……主に顔が_| ̄|○|||





今日は某社の社員セールがあったので久々に友達ひっつれて原宿まで行ってきました。何ヶ月ぶりだろう……東京出る事自体が久々だなぁ。最初にMEN'Sの会場行ってたんだけどの受付の子が某氏に似ててかわいかったです(* ´∀`)オトコノコのスーツ姿はいいですなー。オトコノコとか言っちゃうのがなんか歳くったよなー、と自分で思うけどさヾ(`Д´)ノ


ちなみにいつも私はそのセールで洋服買わないんだけどこの冬は金がまったくない!!!!というわけで珍しく2枚お買い上げ。友達に驚かれてしまいました。いやぁ、社員セール行くようになって何年もたつけど服買ったの本当に初めてだったのさ……。*1

セールに行った後は原宿界隈でお買い物。とにかく金がないので珍しく古着メインですよー。今年の冬は女らしくしよう&パンツないから買おう!!!!と思ってたんだけど気づけばジャンルめちゃくちゃな上にパンツ買ってないよママン!!!!!買う予定のなかった靴とか買ってるしね……。でもスゴーイ可愛い靴なので個人的に満足です。ヒールが高いのがチョット難点だけどね。あれが8cm位ならもっと良かったんだけどなぁ。

更に地元についた後もお買い物。チークとかマスカラとか其のほか色々買って気づけば残金180円。これでクレジットの引き落としきたら……あぁぁ、ついに貯金がつきるわ……ついにバイトだな_| ̄|○|||



なんというか貯金が全てなくなるまでバイトしないという自分がどうしようもないわけですが。

*1:今まで買ったことあるのはユニオンジャックのクッションだけです