久々のバイトでした。うちは以前ピアノを習っていたんだけど、その教室で発表会があったので受付嬢を頼まれたのですよ!!!!あんま寝てない&昨晩から吐き気がすごかったのですが、その辺は気合で乗り越えるさ!!!!!


で、バイトだけど、受付の仕事自体は特に大変なこともなく、むしろ暇。が、なんというか……最近のガキはしつけがなっとらんな。うるせーよ(つД`)ホールでたとこで走り回るはわめくはなんわで……それ注意するのもうちのお仕事なわけですが、何度言ってもきかん_| ̄|○そこの金髪DQN親父っ!!!!おまい、もっと娘に注意しろよ!!てかおまえ自体うるさいんじゃボケがっ!!!おばさん連中はでかい声で世間話はじめるしよぅ。お静かにお願いいたしますー、といったら「あら、うるさかったかしら?」とか言われるし。んな世間話はこんな所で長々としないで家帰ってからやれヾ(`Д´)ノうるさいから注意したんだボケが!!!!……表面笑顔で内心むかつきまくった私なのでありました。人の相手はやはりつかれるのぅ。なんか半ヒッキーらしい事を言ってますな。


全然関係ないけどちびっ子達は洒落た名前の子多いねー。その中で「海月」で「ミツキ」って子がいたけど「ほぅ、クラゲか、珍しい名前をつけるもんだな!!」と一人で勘違いした上に関心してたバカは私です。


まぁ、なんだ。


疲れた。やること少なくて逆に疲れた_| ̄|○||| そして吐き気は最高潮、イェァ!!