頭痛との闘い。毎日何処かしら具合が悪い最近の自分南無。更に眉毛をカットしよう、とはさみでチョキチョキしてたら瞼までチョキンしてしまったウッカリ馬鹿です。チョットとはいえ痛いんだけどー_| ̄|○|||


今日もママンと弟相手に喧嘩でイライラす。泣いてます。あー、うざい、うざいな畜生。うちと母さんは水と油な関係なので本当にあわないなぁ。ROやっててもイライラするから休止してみたけど(まぁ、1番の原因は別だけど)あれやってることで結構バランスとれてたのかもしれない、って位にリアルイライラっぷりがアップしてしまいましたがな。とほほ。



まぁ、気分転換に久々にアロマテラピーでもしようかな。グレープフルーツの香りは痩せるらしいし!!!!また1kg太ったからホントやせたいのさ_| ̄|○||| あー、新しいアロマポットほしいなぁ。茶香炉にも興味が……お茶のにおい大好きー。