今日はうちのおかんの誕生日。喧嘩ばかりとはいえいつも世話になってるのは確かなのでお祝いにかぼちゃプリン*1を買ってきたわけですが、家に帰ったら弟は自分でケーキ焼いてたよ!!!!ケーキは初めてだったらしいけどあの膨らみにくいココアスポンジ綺麗に作るとは……。うちはお菓子作りへぼいのでチョットうらやましかったり。うーん、クリスマスにはうちもたまにはケーキ作りでもチャレンジするかな。そして1人で食べるのさ(つД`)トホホ

そいや弟のNZ時代の友達も家にきてましたー。お風呂から出て髪ボッサーすっぴん状態での遭遇となりましたよ_| ̄|○||| うちとタメだったりするんだけど落ち着いてるなぁ。なんかもう自分が色々恥ずかしいよヾ(`Д´)ノ




ロンドンの写真見て頭の中だけロンドン気分にひたる夜です。ロンドン気分だからなのか相変わらず変な時間までおきてるな……。

*1:閉店間際でそれしかなかった_| ̄|○|||