最近また寝起きが悪い有田さんでございます。目覚まし15回スルーしてしまった。寝れないのよりはマシかなー、と思いつつもコレもダメダメだな。

さて、今日は新しいバイト初出勤でした。昨日から入ったという娘さんと一緒だったんだけど「お姉さまですね!!」とか言われてしまった(; ´Д`)個人的にタメ位かと思っていたのに……実際は弟とタメだったさ。くそぅ、若いなぁ。

で、仕事の方だけど、今日すいてたのでなんとも。今まで駅ビル内の店でバイトしてたからムッチャ忙しかったんだよね。定食屋だったから1人のおっさんとか多くて回転もかなり早かったし。ゲーム屋とか風呂屋でバイトしてたときも元気いっぱい声出しまくりで、どちらかというと体育会系のノリだったわけですよ、今までバイトしてた全部のお店は。が、今度のお店はどっちかというとゆったり系?雰囲気が違いすぎておいさん戸惑っちゃうよ!!今日も挙動不審だった気がします。慣れなくては……。

オープンして間もないお店なんで、皆で頑張っていければいいなーと思いました。

まぁ、今日すいてたんだけど次行く金曜日は貸切パーティーだったりするんだよね。ギャップが(つД`)まだ仕事おぼえてないのにいっぱいくるのかーーー