ここ数日は弟がバイト少なかったんですが、毎日夕飯作ってくれました。只今料理大好き大熱中〜、てな感じなので姉ちゃんは大人しく出された物を食べてますよー。弟のバイト先は前にも書いたとおりビストロなんですがシェフに色々教えてもらってるみたいで手の込んだ物も結構作ってくれます。


ただな、後片付けめんどいんだよ、皿とか多いから_| ̄|○|||


姉ちゃんは皿洗い嫌いなんだよヾ(`Д´)ノ




たまには自分でも料理したいんだけどなー。うちもバイトの時は賄いあるし朝は適当だしで最近全然まともに作ってないですよー。オムレツとスープくらいだ_| ̄|○|||



まぁ、ダラダラと生活してますよっと。