今日はいつもの仲間達と新宿で遊んできましたー。うち含めて3人分の誕生会を6人でー。いつもは友達の家でわいわいやることが多いもんで外食は久しぶりかもー。今回はエスニックにしよう!!というわけでいくつか候補を選んでたんですが、歌舞伎町で評判のタイ料理屋「バンタイ」に行ってきましたよー。

6人で土日用コース4人前+アラカルトで頼んだんですが、いやぁ、辛い、めっちゃ辛いよ!!!!皆で悶えてて面白かったーw ラストにトムヤムヌードルっぽいのが出てきたんだけど一気にすすったうちはゲホゲホむせまくりだったさー。あれはやばかった……
でも辛いけどうまーい。デザート食べる頃には辛さも落ち着いてすごい満足でしたよー。

ホントは食事後に友達の家に行くはずだったんですが、うちがチョイ用事できて途中で抜けなきゃならなかったんでケーキも新宿で食べることに。新宿のケーキ屋は良く知らなかったんで皆で本屋にチェックしにいったという……。そこでみつけたジョルジュサンクというフレンチっぽいcafeでスフレ食べてきました。熱々(゜д゜)ウマー。アイスもついてて結構お得かも。それにひきかえ飲み物は割高感いっぱいだったけどね。

誕生日組はプレゼントもらっちゃったしケーキまでおごっていただいちゃいました。まじありがとう(つД`)嬉しすぎ

次は皆と遊園地行く予定!!

学生時代の友達ってうちは少ないんだけどー、その数少ない友達とこれからもずっと仲良くいきたいなー!!